モータースポーツドライバー・ライダーを支えるATC

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の時の憧れを燃料にして走り出せ!

<<   作成日時 : 2014/07/01 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、いろいろありまして僕のバイクが倒されまして、はい。
当て逃げ。ま、それはいいとして。笑

昨日は3日間のOFFの一日をその事件解決に費やしてしまいました、が!
これも人生経験。事故で困ったら僕に連絡してくださいね^^笑
いやー、レンタカーのバイトの経験が活きたわ!笑
事故証明のとり方とか、笑


それはさておき。
またまた、僕の中の少年のような心が燃えてきてます。笑

夢を久々に口に出しました。
声に出すことでまた頭の中でイメージが深まりました!!

鮮明に。
鈴鹿サーキットの近くにジムを構えて、中から窓の外を覗けばドライバー達の愛車が堂々と居座っている。
そんな中ドライバー達は懸命にトレーニングに励む。
そしてレース直前には僕のジムの横に構えた治療施設で集中力を高めるアプローチをしてあげる。
決勝終了後にはドライバー関係者で僕の家の庭でお疲れさん会をする。
思いっきり盛り上がってバイクと車の話をしながらお酒を楽しむ。

ジムにはSUPERGT ドライバーのサインがいっぱい飾ってあって。

そして二階と三階は僕の家。グランツーリスモを思いっきり楽しめるための部屋を準備して、音響、ハンコンから完璧にセット。そのためには4ケタ稼がないと。

休日には僕も愛車でサーキットとかツーリングとか楽しむ。
仕事でもサーキットへ出向く。

そんな人生が最高。
何も言うことない。

[注意 全て僕の頭の中のイメージです]   笑

とまぁ、こんな感じでイメージは完璧なのです。

あとはそこへ向けて、実力をつけるためのトレーニング、勉強をひたすらやりこむ。
意味もなく勉強はしない。

僕は目の前にある教科書から、モータースポーツドライバーを勝利へ導く術を学ぶんだ。

強い意志を持って。やり遂げるんだ。
レースだって、勉強だって、
1つ先のコーナーを抜けたら何が待ってるかなんて誰にもわからない。
やってみなきゃわからないんだ。
思わなきゃ叶わない。
後悔なんて野球人生でもうこりごりだ!

トレーナーとモータースポーツを繋ぐ第一人者になるんだ!

〜NO ATTACK NO CHANCE〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の時の憧れを燃料にして走り出せ! モータースポーツドライバー・ライダーを支えるATC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる